2月のテーマ「ふんわり名人の○○にはまってます!」にトラックバックします☆

越後製菓さんのふんわり名人のシリーズは、「きなこ餅」「ごまだれ」「チーズもち」と3種類あります。

この「きなこ餅」に出会ったときの衝撃&感激は忘れられませんっ!

友達から「これ絶対におすすめ!」とすすめられたのが最初だったんですよ。

口の中でふんわり溶けていく食感。
そのときに香る、きなこの香ばしさ・甘さがたまりません・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

調味料・着色料などの添加物を一切使用していないっていう点も、食の安全が最も必要とされている今にふさわしいお菓子ですよね!

この「きなこ餅」、手についたきなこをぺろぺろとなめるのも楽しみのひとつ♪
ちょっとお行儀悪いけど、好きなんだからやめられませ~ん♪