お知らせ(越後製菓からのお知らせです)

2010/06/04 『越後のあわ雪』の販売について

2010年06月04日 16時05分
『越後のあわ雪』の販売についてお知らせ


『越後のあわ雪』の販売期間につきましてたくさんのお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございます。こちらで改めてご案内いたします。

『越後のあわ雪』は、冬季限定の販売とさせて頂いております。
9月から翌年3月までの生産を予定しており、現在は生産を休止しております。
(商品の特性上、高温となる夏季の販売を控える為。)

販売再開の際にはこちらのホームページにてご案内すると共に、当社オンラインショップにて販売の予定です。

  越後製菓オンラインショップはこちら>>http://www.echigoseika.com/

今後とも当社商品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

  • お知らせ
  • イベント情報